忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:09 】 |
今日は:忍者ブログバージョン トップページ
このブログは途中で方向性が変わり日記形式で備忘録などを書いています。 今日は:のブログとしてリンクを貼ってトップページにします。

1、vergleichの日記

2、vergleichのブログ2

3、vergleichのブログ3

4、vergleichのblog4

5、vergleichのblog5

6、vergleichのblog7

7、yas26のブログ

8、vergleich9

9、vergleichiの日記10

10、vergleichの日記11

それぞれにテーマを持って更新する予定でしたが、色々あって更新できずスペックブログを始めた為日記形式で感単に更新できるようにしました。


それぞれのブログの性質(特徴)を理解して勉強にもなるので内容はないですが更新を続けてみようと思います。
PR
【2016/05/26 18:22 】 | 未選択
今日は:418 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は朝の気温は低くなく午後になって急に気温が上がりました。

温度差が大きすぎて体調を崩しそうです。

今日も修正作業です。

家電製品のスペックブログはあと数日で終了できそうです。

残りはカメラのブログのみですが長かったです。

1週間くらいで終わるでしょうか。

午後の空です。



チワワのアンディです。
【2013/05/09 16:49 】 | 未選択
今日は:404 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は晴れて穏やかな天気で気温も上がり暖かな日です。

今日も修正作業のつもりでしたがアン君の毛のカットやシャワーで半日過ぎてしまいディスプレイのブログを少し修正して作業は終了しようと思います。

ペースダウンですが無理しても続かなくなるので少しづつでもこつこつやろうと思います。

ブログをまとめるか考え中ですが1案としてデスクトップパソコンのブログにディスプレイと周辺機器を組み合わせようか検討中です。

また家電製品のブログにゲームとカメラを組み込むのも1案とし検討してみます。

それ以外に広げたブログは更新もままならない状況ですし削除するか、更新できないですがそのままにするか検討中です。

午後の空です。


チワワのアンディです。
【2013/04/25 15:38 】 | 未選択
今日は:397 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は晴れの天気で午後になって気温が上がりました。

今日もいつもの修正作業でしたが途中で眠くなり少し休むつもりが3時間ほど寝てしまいました。

最近夜眠りにつくまでの時間が長く寝不足だったのでちょうどよかったです。

単純作業ですが目を酷使するので疲れます。

午後の空です。


チワワのアンディです。
【2013/04/18 16:54 】 | 未選択
今日は:362 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は朝は晴れていましたが急に暗くなって雨降りになりました。

今日はアン君のシャワーをしていて作業開始が遅れたので今日も一月分の30記事で終了しそうです。

明日はパソコンを開かない予定です。

午後の空です。


チワワのアンディです。
【2013/03/10 13:35 】 | 未選択
今日は:355 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日も良い天気ですが昨日同様気温はあまり上がらないです。

3月になってメインブログの修正をはじめましたが、修正方法を検討していましたが昨日方向性がきまり少し作業しましたが1記事づつでなおす方法にしました。文字の大きさを固定してあったのでその部分も削除したり間違いなども確認しながらコツコツ進めています。

ものすごく時間がかかるので1日100記事できればいいと思いますがそれでも1週間近くかかりそうです。

午後の空です。



チワワのアンディです。

【2013/03/03 15:58 】 | 未選択
今日は:348 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

朝は少し雪がちらつきましたがその後は晴れました。ですがものすごく寒いです。

雪かきしてないと明日は凍って大変そうです。

今日もいつもの作業ですが日曜なのでスペックブログのみ書いて終了予定です。

午後の空です。



チワワのアンディです。
【2013/02/24 13:15 】 | 未選択
今日は:341 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日も昨日同様に晴れますが気温が上がらず部屋の中は寒いです。

今日もいつもの作業です。

スペックの記事を書きながら少しづつ見直しをしているのですが、まだまだ時間がかかりそうです。

午後の空です。



チワワのアンディです。
【2013/02/17 16:38 】 | 未選択
今日は:334 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は天気が良いです。快晴で日があたっていますが昨日のような暖かさではないです。

今日もいつもの作業です。

寝坊などあり、今4つ目のカスタマイズパソコンのスペックですが、以前の記事で間違いを見つけたりして直したりしているのでもう1時間くらいかかるでしょうか。

午後の空です。


チワワのアンディです。
【2013/02/03 15:53 】 | 未選択
今日は:320 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日も午前中は寒かったですがこの時間は過ごしすい温度です。

今日もいつもの作業です。

作業中他の方のブログを見て癒されています(現実逃避)がアメブロからFC2のブログヘ行くことがありそのとき上部に翻訳のバーが表示され、そういえば不具合があるといわれていた方がいたと思い確認すると解決されていました。

でもFC2だけかなと思い設定をいじらずに自分で複数ブログに書いているから他のブログはどうなんだろうと見に行くとFC2ブログだけそうなりました。

クロームは見るのに快適ですが、ライブドアブログと相性が悪かったり(私の場合)するのでですが、今度PCを変えたら記事を書くのをどれにするか考慮しようと思います。(ちなみにライブドアとスペック関連のFC2ブログ以外は全てクローム使っていますが快適です:ライブドアとスペック関連のFC2ブログはFirefox使っています)

今デスクトップパソコンのスペックについてなのであと2つ書かないといけないですが笑点には間に合いそうです。

午後の空です。


チワワのアンディです。



出来てないことなどの記述です。
1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。
2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。
3、ブログをまとめる。
【2013/01/20 14:08 】 | 未選択
| ホーム | 次ページ>>