忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:17 】 |
今日は:313 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日も晴れの天気で、午後になって雲が多くなってきましたがやはり窓を開けて過ごせる陽気です。

今日もいつもの作業です。

連休の中日ということで家の周りは何かイベントがあったようですが、引き続きこつこつと作業しています。

午後の空です。


チワワのアンディです。



出来てないことなどの記述です。
1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。
2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。
3、ブログをまとめる。
PR
【2013/01/13 14:40 】 | 未選択
今日は:299 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は曇りで朝の気温は低すぎず凍結も大丈夫でした。

途中から雨降りですがこのまま雪にならなければ良いのですが。

今日もいつもの作業ですがしめ飾りなどしていたので今日も終了は遅くなりそうです。

明日は大晦日ですね。メインブログをはじめ今日はのブログも通常通りお正月関係なく書いていく予定です。

午後の空です。


チワワのアンディです。



出来てないことなどの記述です。
1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。
2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。
3、ブログをまとめる。
【2012/12/30 16:17 】 | 未選択
今日は:243 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は朝の冷え込みは厳しかったですが、この時間は気温が上がり穏やかな日曜日です。

今日もいつもの作業ですが、日曜日なので早く作業を終わらせようとがんばりましたが思ったより時間がかかってしまいました。

間違いもちょっと発見し修正をしました。

後の時間はゆっくりとしようと思います。

午後の空です。


チワワのアンディです。



出来てないことなどの記述です。
1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。
2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。
3、ブログをまとめる。
【2012/11/04 12:49 】 | 未選択
今日は:222 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日も朝は冷えましたが、今は暖かいです。でもちょっと雲が多くなってきました。

今日もいつもの作業ですが午前中に終了し午後はお休みです。

午後の空です。


チワワのアンディです。


出来てないことなどの記述です。
1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。
2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。
3、ブログをまとめる。
【2012/10/14 12:49 】 | 未選択
今日は:173 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日も暑いですが何とか2階は扇風機で大丈夫でした。

今日は午前中に急いで作業を終わらせました。

暑さに負けずにがんばります。
【2012/08/26 18:20 】 | 未選択
今日は:131 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

昨日は何を思ったのか”今日は”のこのタイプのブログを毎日更新していますが更新し忘れてしまいました。(寝不足か疲れがたまっているのでしょうか)

今日はこの時間になって晴れてきて気温も上がってきました。

いつもどおりの作業ですが、1記事ストックして疲れたのでもう1つ作成するか休もうか考え中です。

カテゴリの整理もしていて間違いを見つけ1箇所直しました。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
【2012/07/15 13:26 】 | 未選択
今日は:124 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は雨がふったりやんだりで、今も晴れ間が見えてますとコメントしたらまた雨が降り始めました。(遠くの空には晴れ間もみえます)

今日もいつもどおりの作業です。

さすがに土日までフルはきついのでノートパソコン2機種とデスクトップパソコン1機種にします。

この後はWii Fitで少し運動します。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
【2012/07/07 17:10 】 | 未選択
今日は:96 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は朝から曇りで時折小雨の天気です。

入梅したとニュースで放送してなかったなと思っていたら入梅したそうです。

気温が上がらなければちょっとジメジメしますが、暑い日より快適に過ごせるので出かけない日は雨降りでも良いかなと思います。

今日もいつも通りの記事のストックで、午前中にノートパソコンを2つストックしましたが、午後昼寝をちょっとしたら、気付いたら4時過ぎでした。なので土日は軽く作業と思っていましたが、明日も毎日更新以外のスペック記事のストックになりそうです。

コツコツといきましょう。

そういえば空き時間に一階に下りて母親のTF101をちょっといじってますが、Webページの読み込みは体感できるほど速くなりました。

フォトンと遜色ないくらいで、今までは表示まで一呼吸あってIS02ほどではなかったですが、読み込みに時間がかかると思っていましたが、それがかなり改善されたのでWebページを見るのにも快適になりました。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
【2012/06/09 19:53 】 | 未選択
今日は:89 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は曇りがちの天気で雨にはならないですが今にも降りそうな天気が続いています。

今日は他の方のブログを見ていてワンちゃんが困っている方がいてTweetしましたが、考えてみたら自分のtwiiterはブログの影響(海外の方が見てもいいように翻訳ツールをつけてあります)もあるのか外国の方も多くて、でも困っている方がいるなら微力でもと思い結構今までも迷い犬などの件をtweetしました。今回は誘拐ということで迷い犬とは性格が異なりますが是非とも解決されることを祈ります。(今回2人の方にリツイートしていただきました、感謝します)

さて、今日はいつもどおりで少しペースを落として記事のストックをしていました。

ここ数日早起きでがんばっているつもりですが、眠気が強く思考回路が働きにくいですが習慣にして早起きを続けようと思います。

たかがスペック、されどスペックです。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
【2012/06/02 17:23 】 | 未選択
今日は:74 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日も天気は不安定で、朝は晴れるかなと思ったら急に雨が降り出し、今日は一日雨かなと思ったら午後は晴れました。

今日もスペックの記事のストックを。

同じことの繰り返しですが、カテゴリを変えて自分があきないようにしています。(結局はスペックですが)

デスクトップパソコンは少し回復してきましたが、毎日更新に変えた効果でしょうか。

他のスペックブログも毎日更新する気力は・・・ないです。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
【2012/05/18 18:32 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>