忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 15:27 】 |
今日は:201 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は昨日の夜からふり続けた雨が午前中も降っていました。

今はやんでいますが、気温が低いです。

今日もいつもの作業ですが、午前中で大体終了です。

相変わらず秋モデルの製品の発表が少なく機種を探すのに苦労しています。

午後の空です。


チワワのアンディです。


出来てないことなどの記述です。
1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。
2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。
3、ブログをまとめる。
PR
【2012/09/23 13:02 】 | 日記
今日は:194 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は朝から快晴で気温がかなり上がりました。午後になり風が吹いて少し暑さは和らいでいます。

今日もいつもの作業ですが、午前中に大体終わりました。

昨日思いつきましたが、やろうと思ってできてないことが多いので気がついたときに書いておいてできたことは消してできないときは、”今日は”のブログで申し送りしていこうと思います。

1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。

ぼーっとしている時には結構思いつくのに書こうとすると中々出てこないです。申し送りしながら気付いたら書き足していこうと思います。

午後の空です。


チワワのアンディです。

【2012/09/16 13:18 】 | 日記
今日は:187 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日はほぼ晴れていましたが、風が適度に吹いて過ごしやすいです。

今日もいつもの作業です。

午前中に終わり午後はアン君の毛をカットしたのでシャワーを浴びて乾かしました。

午後の空です。


チワワのアンディです。
【2012/09/09 17:19 】 | 日記
今日は:180 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日の朝は気温が低く昨日に続き過ごしやすく時折雨が降りましたが、午後になって晴れると結構暑くなりました。

今は涼しい風が吹いて気温は落ち着いています。

今日もいつもの作業で、午前中に終わらせ午後はお休みでした。

気付くと暗くなるのが早くなったでしょうか。

午後の空です。


チワワのアンディです。
【2012/09/02 18:23 】 | 日記
今日は:166 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は快晴でしたが、気温は高すぎずでした。

今日もいつもの作業です。

午前中に終わらせて午後はおやすみでした。

【2012/08/19 19:57 】 | 日記
今日は:159 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は朝は雲が多めでしたが、すっかり晴れました。

気温も上がってきています。

今日もいつもの作業です。

日曜なので午前中に終わるように努力しましたが、カテゴリの整理が残りました。
(一部間違いも発見し修正しました、もうちょっとがんばります)

午後の空です。


チワワのアンディです。
【2012/08/12 12:43 】 | 日記
今日は:152 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は朝から快晴で風があまり吹かないので暑いです。

今日もいつもの作業です。

午前中に終わらせる予定が、思い通りにいかず(どの機種を取り上げるかで時間がかかりました)この時間で何とかカテゴリの追加まで終了しました。

アン君の写真を撮りに1階に下りたら1階も暑かったです。

午後の空です。


チワワのアンディです。
【2012/08/05 14:02 】 | 日記
今日は:145 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は昨日と違い晴れてはいますが気温は高すぎず、比較的快適な日です。

今日もいつもどおりの作業を大体午前中で済ませ午後はお休みです。

メインブログはG580の記事がアクセス数を安定化させていますが、それ以外のブログは中核になる記事がないです。(記事数が豊富になりキーワードが上位になると安定すると思うのですが)

コツコツといきましょう。

午後の空です。


チワワのアンディです。
【2012/07/29 13:10 】 | 日記
今日は:138 忍者ブログバージョン
今日はこちらで。

今日は曇りで途中晴れ間も見えましたが気温は高くないです。

今日は2ブログだけ記事のストックをして午後はお休みです。

そういえば、メインブログは今月の24日で2年経ちます。

最初は文字の大きさなども変更できずにひどい物でしたが、今は安定してきたでしょうか。
(途中の方が動画などあり良かったかもしれないですが、動画より読み込み速度重視し現状に至ります、リンクをつけるかなど検討しますが1つの完成系と思っています:あくまでシンプルにスペックの確認ができるところ)

最近始めたブログは地味ですが徐々にアクセス上がってきているのでメインブログ同様コツコツいこうと思います。(カスタマイズモデルの機種名での検索は少ないでしょうか)

今日の一枚です。
今までFC2ブログやアメブロに投稿した過去の写真を載せてきましたが今日から新しい物を載せていきます。(またカメラも1眼レフが2台ありますが、容量の関係で使ってきませんでしたが”今日は:”の系統のブログで利用することにします)

午後の空です。



チワワのアンディです。
【2012/07/22 13:27 】 | 日記
今日は:117 忍者ブログバージョン 
今日はこちらで。

今日も晴れて気温もちょっと高目です。

今日もいつもどおりの作業です。

昨日は30分ほどPSO2をやってみました。

コントローラーがないのでマウスとキーボードの組み合わせで、ちょっと不慣れなのででしたが、思ったほど負荷はかからずこれならスペックが低めでもプレイできるのかなと思いました。

DirectX 9.0cの最新版のダウンロードやGeforceのドライバの更新もしましたが最初もっと要件が高いと思っていましたが、設定3で特に問題なく、5にするとちょっと重いかな程度でプレイ出来ました。

ゲーム自体はジャンプが加わっていますがPSOと同じ雰囲気です。

遠くから打つのが好きなのでキャラを間違えたかもしれないですが、チュートリアル的な場所では問題なく進むことができました。

コントローラーなら操作も快適なんでしょうか。

PS Vita版やスマートフォン版も出るようですが、据え置き機でもプレイできるといいなと思いました。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)

【2012/06/30 16:09 】 | 日記
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>